忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
人生、楽に生きるのが一番☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白そうなのでやってみよう!


意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

★たまにね。
  でも、「まっ、いっか。」てな感じの反応。


2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

★かなりしてる!!
  好きな人から来てないかな?とか。
  傍から見たらかなり痛い仔やわぁ


3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

★いや、全然。


4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

★よっしゃ、絵を描くぞ!!
  得した気分になってたわ^^


5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

★昔は。今はしないよ、多分


6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

★あんま、店員に聞かないし。


7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

★かなりイラつく!!よくするで汗


8.バスタオルを使って縄跳び。

★小さい頃は、た~~~~まに。


9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

★しません。


10.熱くもないのにフーフーする。

★いや、しないっすね。


11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

★いや、あんま無いわ。


12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

★かなり家族にあたってるやろな笑


13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

★いや、あんましません。
  基本、グーかパーしか出さん。


14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

★しょーみその人あほちゃう?


15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

★よくしてたわ^^


16.このバトンを回す人

★めんどいからフリー。
  俺を友達だと思ってくれてる人は
  してくれたら嬉しいです。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/19 柳川留華]
[07/15 ざくろ]
[07/15 ユキ]
[07/14 ZUZU]
[07/13 ざくろ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
* noir *
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/23
職業:
JC
趣味:
悪戯・昼寝・
バーコード
ブログ内検索