忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
人生、楽に生きるのが一番☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最初に。
俺は 女 ですから。
俺っていってんのは癖みたいなもん。
私っていうのもうちっていうのも
しっくり来ぇへんから笑


で、今日は動物園行く予定やったけど、
急遽、涼一君のところに行ってきました^^

入院、と友達に聞いたんやけど、
実際は検査入院を1日してただけで、
今は家でゆっくりしてるみたい。





つーわけで、俺は友達誘って、
いってきましたぁぁぁ!!!!!
友達は、二人とも男子です。
女の友達誘ったら拒否されたしね。
こんちくしょーーーっ



で、ついたら、涼一君の部屋に入れてもらったゼ☆笑
すでに涼一君の友達二人が居たんですよ~。



首になんかつけとるーーーっっ
てか、なんか安心したけど、
めちゃ緊張してたわ。



で、2時間ぐらい涼一君の部屋にいたんやけど、
最終的に若干ついていけない・・・。
いや、ついていけるけど・・・・
ついていけないフリ・・・・。
紅一点だったよね、俺。
・・・・可愛くないけど。女の子らしくないけど。
で、黒執事Ⅳ返してもらって、家に帰還!!



現在に至るわけですねェ~~


先ほど、涼一君にメール送りやした^^
やっぱ、諦めきられへんわ。
返事は来ぇへんと思うけどな。











と思ってたら・・・・


今、来たんでかなり嬉しかった!!!




モウ 死ンデモイイ・・・・・


良かった、本当に。
涼一君、無事そうだし。





で、結局、俺って誰が好きなん?

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
初めましてw←
コメント有難うございますw
そして、返事が遅れてしまってすいません・・・←

そうですかぁw
クローム大好き同士ですねw←
仲良くしましょw
本日から夏休みですしw←
絡みましょw←壊
柳川留華 URL ADMIN
2008/07/19(Sat)19:28:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/19 柳川留華]
[07/15 ざくろ]
[07/15 ユキ]
[07/14 ZUZU]
[07/13 ざくろ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
* noir *
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/23
職業:
JC
趣味:
悪戯・昼寝・
バーコード
ブログ内検索