忍者ブログ
[1] [2] [3]
人生、楽に生きるのが一番☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

Q01☆あなたのHNはなんですか? 

⇒ * noir * 様です。


Q02☆片思い暦どれくらいなの? 

⇒え~~っと、数週間。笑
 
 
Q03☆相手のどんな所に惹かれたの? 

⇒面白いですよねー。
 ・・・知らないですか。
 
 
Q04☆好きになったキッカケを教えて下さい♪ 

⇒知らねぇし。
 
 
Q05☆相手は、あなたの事どう思ってると思う?! 

⇒苦手、じゃね?
 あと、よく目があうなぁ、とか?
 
 
Q06☆メールなどの連絡先はGET済み?! 

⇒勇気ないんで。
 
 
Q07☆告白する予定はありますか?!

⇒今んとこありません。
 
 
Q08☆今年のV・D!!チョコ渡すの?! 

⇒いや、渡さない方がいい。
 そう、思います・・・。
 
 
Q09☆告白するなら、メールで?電話で?直接会って?! 

⇒そりゃ直接でしょ。
 
 
Q10☆好きな人に、なんて呼んでもらいたい?! 

⇒お前。それかファーストネーム。
 
 
Q11☆あなたは、相手の事なんて呼びたい?! 

⇒母親とかぶらなければ、それでよし。
 
 
Q12☆デートするなら、どこに行きたい?!

⇒やっぱ、映画館。
 
 
Q13☆片思い…楽しんでますか?!辛いですか?!

⇒じれったい感じ。
 
 
Q14☆相手の人の、どんな時の表情が好き?! 

⇒笑ってるとこでしょ。
 
 
Q15☆相談してる人っているの?! 

⇒一人だけ。
 
 
Q16☆いる人は、その人が言ってくれた嬉しい言葉ってある?! 

⇒いや、別に・・・。
 前の好きな人のときは隣のクラスの
 男子の学級代表が
 お似合いやのになーって言ってくれたこと。
 
 
Q17☆「おまじない」とかって、何か試した事ある?!
         ある人は、そのおまじない効いた?! 

⇒んー微妙。
 
 
Q18☆ズバリ!!あなたの好きな人はモテる?! 

⇒えー、若干可愛いけど・・・
 ホモ説があるんで、無理でしょ。
 
 
Q19☆ライバルはいる?! 

⇒正直、男子がライバル笑
 
 
Q20☆お疲れ様でした。最後に、好きな人に一言!!!!

⇒中学生が女に興味なくてどうすんの笑
 前好きだった人はかなりエロかったんだぞ!!

 


質問提供:☆ Kanon Room ☆

PR



01 + 貴方のHNを教えて下さい

⇒ * noir * 【のわーる】。意味は黒。



02 + 男ですか?女ですか?それとも...

⇒なんですか。ニューハーフって云いたいんですか?
 上等だ、コラ



03 + 生年月日を教えて下さい

⇒平成6年1月23日。
 聞いたからにはプレゼント、
 く・れ・る・ん・ですよね?^^



04 + 星座を教えて下さい

⇒水瓶座。
 どうせならさ、蠍座が良かったですねェ。



05 + 血液型は何ですか?

⇒O型。自己中なO型。
 決してB型でない、O型!!



06 + 身長、体重を言えたらどうぞ♪

⇒理想160cm、理想40kg。
 現実は時には残酷なものだ。



07 + 靴のサイズはいくつですか?

⇒24cm。さりげにマミーよりデカイ笑



08 + ヘアースタイルを教えて下さい

⇒ショートヘア?ん?
 微妙ですね。



09 + 誰に似ていると言われますか?

⇒自称猫。
 あとはー、自分でみて考えて。メンドイから笑



10 + 自分のこと、好きですか?

⇒ 大 嫌 い 。
 大好きって言ったらナルだけど?



11 + 理想の身長、体重をどうぞ。

⇒問6参照。



12 + 好きな食べ物は何ですか?

⇒ステーキ。坦々麺。
 お菓子はキャラメル。美味いですよ。



13 + それでは嫌いな食べ物は?

⇒トマトとブロッコリーとアスパラガスと
 オクラとインゲンとヒヨコマメとイクラと
 エビとマツタケとレバーと・・・
 永遠に続くんで、止めていいですか?



14 + 好きな色を教えて下さい

⇒黒と白と灰と・・・紫。
 決して欲求不満じゃねぇから。



15 + 好きな動物は何ですか?

⇒猫。可愛いよね。
 自由気ままでいいよね。
 あと、雲雀。
 ちょ、なんか違うって? 

 正解。



16 + 嫌いな動物は何ですか?

⇒久ノ。
 あーぶっちゃけちゃったよー。
 人間ですけどね。
 人間も動物だろーが。

 あっ、俺、こいつ、動物とも見てなかった・・・。



17 + 貴方の趣味はなんですか?

⇒妄想。
 正確に言えば母をコロス妄想で。



18 + 特技は何ですか?

⇒さぁ。
 無いんじゃない?



19 + 苦手なことは何ですか?

⇒まじで勉強する5秒前。



20 + 将来やってみたいことを教えて下さい

⇒そうですね。
 姐さんやってみたい笑



21 + 春夏秋冬、どの四季が好きですか?

⇒じゃー、春?
 いちばん好きですね。



22 + 1日の中で好きな時間帯は?

⇒0時0分0秒。
 きっと、俺の後ろに・・・・。
 あっ、鬼化したマミーが・・・



23 + 朝は何時頃に起きますか?

⇒平日は7時半、
 休日は10時から2時。


24 + では、夜は何時に寝ますか?

⇒7時~4時。
 その日の眠たさで変わる。



25 + 料理は作れますか?得意ですか?

⇒作れる。
 得意とか言ったらナルだけど得意


26 + 運動神経はいいですか?

⇒残念ながら。



27 + 田舎と都会、どちらが好きですか?

⇒田舎 ・・・ 虫が多い、なにかと不便
 都会 ・・・ 空気が悪い、土地が高い
 よって、天国という(ry



28 + 今、夢中になっていることを教えて下さい

⇒今?現在?
 ほら、質問答えるの、夢中じゃないっスか。



29 + 何か一つ、願いが叶うとしたら何をお願いしますか?

⇒世界中の全ての自分にとって不必要な生き物を
 奴隷にしたいです。



30 + 最後に一言どうぞ♪

⇒更新、めちゃサボルから笑


配布元:RIDO

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/19 柳川留華]
[07/15 ざくろ]
[07/15 ユキ]
[07/14 ZUZU]
[07/13 ざくろ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
* noir *
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/23
職業:
JC
趣味:
悪戯・昼寝・
バーコード
ブログ内検索