忍者ブログ
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
人生、楽に生きるのが一番☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友達のM上サンと遊んできたぁぁ!!
この人と遊ぶとき、 必 ず 化粧してますねぇー。
M上は俺をメイクアップすんのが大好きで
しょっちゅー「可愛い」とか叫んで抱きつこうとするのね。


 ま じ う ざ い で す


レズじゃねぇのか。
こいつもう、まじレズじゃねぇのか。


んま、おいといて。


この人と化粧品色々見て回ってきましたー。
木曜日は天王寺動物園行くんやもんねっ☆
化粧とか、ちゃんと見た目気にしないと!!



んでから・・・!!
ALI PROJECTの7/30に発売されるシングルの予約
してきましたーーーっ♪
ちょいテンションあがってるww

でも、アルバムが8/28に発売されんですよね。
どっちに悪の華のPVついってっかなぁ。
CMのん、悪の華のPVだよねぇ~~?
キットアルハズナンダ・・・





といっても、両方買いたくても、金がないっ!!
今度、ボーリングいくのやめて
貯金しよっかなぁ~。
どうしても欲しいもんっ泣
んじゃ、寝ますッ!!




明日三者面談ですので、
生 き て た ら 会いましょう^^;
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんにちは
買い物言いですね~
うちはおこずかいDグレのゲ-ム買うために今貯めててなにも買えません・・・(泣
買ってもらうには、ねだるしかない!!
ユキ URL ADMIN
2008/07/15(Tue)17:37:14
こんばんは~^^
またまた、コメどうもですw

∑か・・可愛くなんて無いですよ!?((恥
クフフ~^^
でも、嫌われるより、ず~っと、嬉しいです☆

なんか、いいですよね1イントネーション?が♪
もっちろんまた遊びに行かせてください☆
ざくろ URL ADMIN
2008/07/15(Tue)18:30:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/19 柳川留華]
[07/15 ざくろ]
[07/15 ユキ]
[07/14 ZUZU]
[07/13 ざくろ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
* noir *
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/23
職業:
JC
趣味:
悪戯・昼寝・
バーコード
ブログ内検索