忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
人生、楽に生きるのが一番☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まず、一つ。
今日、放課後にガード係(鍵閉め)の人が
3-5に集まって話してたんですね。
で、前は大嫌いな人で、
後ろは好きな子。
んと、じゃぁ、タカ君にしよう。
俺の母親と若干被ってるけど気にしない!!


タカ君にがんばってメアド聞きましたっ!!


「なぁ、メアド教えて」
「あー・・・、○○から聞いて。」


つーわけで、○○からメアドを聞いて
メールをしてましたァァァ~~~((キャァァ
やっばー。。かなり幸せ・・・。
そして、タカ君は、友達の彼氏によると、
ジャニーズにスカウトされて入ってたことがあるらしい・・・。
でも、ほんま幸せやったぁぁっ!


一時だけ、あのことを忘れれたから・・・。




あのことって言うんは、
前好きだった人が、涼一君(仮名)なんですけど・・・、
2月ぐらいに告って、水泳がんばりたいから、と
ふられたわけですね・・・・。
曝露ってるよ~~~、俺!!!

で、そのひとと選択授業が一緒なんですが、
居れへんわけですよ~~~っ!!!
かなりあせるっ!
そういえば昨日も見てないし・・・。
気になったんで、友達に聞いて回った結果、
悲しいことが発覚・・・・。


金曜日に、いつも通り、水泳部に行ってて、
ちょっとふざけて手を伸ばさず、頭から飛び込んで
水の中で手を伸ばそうとしても手を伸ばせなくて、
そのまま底に思いっきり頭がぶつかって、
首の骨が骨折。
それからちょっと離れた病院に入院。
ちょっと間、水泳は出来ない、と。


・・・・・
ど・ど・ど・ど・どうしよう~~~~っ!!!
凄く心配で、ないてた・・・。
今もめちゃ心配やねん・・・。
もしさ、二度と水泳できんくなったら、どうしよ・・・
水泳部でもかなり早かったから、
涼一君が居らんことで、きっと1位2位は狙えないと思う。
学年別やったとしたら、もしかしたら
人数たりんかもやし・・・・。




ハッピーとバッドが入り交ざった日で、
どちらともいえない、普通でもない日でした・・・。


ヤッパリ キニナル・・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/19 柳川留華]
[07/15 ざくろ]
[07/15 ユキ]
[07/14 ZUZU]
[07/13 ざくろ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
* noir *
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/23
職業:
JC
趣味:
悪戯・昼寝・
バーコード
ブログ内検索